ツルハドラッグが期間限定並みの「納得」価格!

。おすすめです!!添付の画像はグラニャネージ社のカンデレを10分茹でてソースをかけたものです。----3/26(水)-3/27(木)9:59まで10倍Pつきます〜ポイント10倍でよかったです。

これっ♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ツルハドラッグルーミック ミートソース用調味料 (34.5g×2袋) ツルハドラッグ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

赤身の豚挽き肉で作ると濃厚だけどあっさり目のソースに仕上がって私好みになります。お気に入りさまレビューにてジャンプ。合挽きや牛ミンチで作るとまた風味が違って美味しくなります。ところが作ってみたら。ふーんとか。ごはんにかけたい=ハヤシライス?という気もしましたが、茹でスパにかけたら、やっぱりミートソースでしたね、当たり前か...美味しかったので満足です^^でもこれ118円で4皿できるし、具もいろいろ入れると美味しいし、安いしいいですね。2皿分がハイ出来上がり。パッケージの裏側見ながら。このお値段でウソみたい。子供の頃、仕事と大家族の世話で多忙を極めていた母のミートソースはこれ!たまたま発見したので購入してみました。挽肉の種類によっても味が変わるそうです。味見したら、これにジャガイモにんじん足して。味の素の製品だと今はじめて知りました。やはりミートソースはルーミックで作ったほうが確実に美味しいです。へぇーとか。わが家のミートソースはいつもこれです。レトルトのソースよりお得かも。毎日使うものなので、安くてオイシイ物が一番です。カンタンそのもの。ありがとうございました。今度試してみましょ。半信半疑。50代前半です。独特のスパイスが香る懐かしい味に思わず涙が出ました。ミートソースと言えばコレ!昔から馴染みのお味で大好きです。つぶやきながら。これが美味しいの。挽肉&玉ねぎ(みじん切り)を炒めて「ルーミック」ミートソース用に水200ml加えれば。当初は申し訳ないけど。いいお品を紹介していただきました。スーパーよりお安かったので!まとめて購入しました。子供時代にヒデとロザンナのCMで、本場イタリアの味と宣伝してたのを思い出しました、それぐらい大昔からある商品なのですが、実は生まれて初めて食べました(笑 ミンチと玉ねぎみじん切りをオリーブオイルで炒め、粉末ソースの素と水200ccを入れて煮込むだけ。市販のミートソース缶が不味かったので懲りました。ソースの素は2袋入り!計4皿分のミートソースが簡単に出来上がります。